Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected entries

Categories

Archives

ゴシックロリータバイブルにて!
ツイッターでは先に報じていましたが、『ゴシック&ロリータバイブル vol.45』のフリル服の店リフルさんの広告に私の絵を載せて頂きました!
今回の絵は無償で提供したもので、お仕事絵ではないのですが、私も学生時代に(主に作画資料として)愛読していたゴスロリバイブルに自分の絵や名前が載るのは不思議でもあり感慨深いものであります。


しかもなんと、今回のゴスロリバイブルにはコミックス『吟遊戯曲BlackBard』1巻の帯コメントでもお世話になりました「ALI PROJECT」の宝野アリカ様のインタビューが載っているのです!アリカ様の禁断のお部屋の写真などファン必見の情報が目白押しです。
偶然ではありましたが、コッソリ同じ雑誌に載れてうれしかったです^^
可愛いゴスロリファッションも満載でとっても癒されます。
まだ店頭に並んでいると思いますので未読の方はどうぞお見逃しなく!

次はいつか、お仕事でイラスト描かせて頂けるように頑張るぞー(>□<)」